スポンサーサイト
テクノカット
先日、こっちに来る前に切った髪も相当伸びてきたので、職場の人に場所を教えてもらい美容室に行ってきた。

適当に
「スポ-ティ-カット プリ-ズ」
やら
「ショ-ト プリ-ズ」
とお願いしたら、見事にもみあげが横一直線に刈り取られた中学生風カットが完成。

バリカンで豪快にバリバリいかれた時はちょっとやばいかと思ったが、オランダ語なんて挨拶しかわからないので諦めた。

終了後、切ってくれたお姉さんが満面の笑みで「グッド?」と言うので、一瞬のうちにこれもいいかなと思えて、グッドと返事。

美人の笑顔は最強の武器だと思った。

でも正直かなりさっぱりしたので結構気に入ってる。

明後日にはここを発つので、思い残しの無いように近頃はス-パ-で色々なビ-ルを買っては飲んでいる。外国のビ-ルにハマりそうだ。

そういえばこの前K竹が作ったさばの味噌煮を食べる夢を見、翌夜にはO矢が作ったイカのわた煮を食べる夢を見た。
いずれも絶品だったが、なんでよりにもよってこの二人なのか。
I飼じゃなくて良かったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みたい!!笑

もみレスino
2006/09/11(月) 23:44:45 | URL | ちー #-[ 編集]
おれの髪伸速度はかなりのものなので、帰札までには復活するだろう。

想像のみにして下さい。
2006/09/12(火) 00:05:57 | URL | ino #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
