週末2
日曜日。

朝TKの電話ごしに永遠の幸を聞くことが出来た。
どうもありがとう。

この日は前日の疲れのせいか二人共列車内では寝まくりだった。

まずリェ-ジュの朝市へ行き、屋台でホットドッグ、肉じゃが風の料理、チュロス、ポテトフライ、鶏の足等とにかく食いまくった。
もちろんビ-ルも。

重い腹をかかえナミュ-ルに向かう。
古城へ登り、景色が良いので二人でカッコつけた写真を取り合った。
昨日からこんなことばかりしている。
馬鹿なアジア人2名である。

帰りは列車の時間が合わなかったのでディナンへ行く予定を変更しブリュッセルへ。

O矢の土産のチョコを買った後、街の中央にある大広場グラン・プラスのレストランにてビ-ルを飲んだ。
ベルギーのビ-ルはやはり美味いと思う。

今日は終電にならないように帰ろう、ということで早めに駅に向かった。

が、もうすぐ駅というところで大きなエ○本屋を発見。
ちょっと寄ってみるかと言って中に入ること一時間弱。
結局終電になった。
大馬鹿である。

しかし男向けに非常に良い土産が買えたことは言うまでもない。

この二日間はとても楽しかった。
二人とも全く別の用事でヨ-ロッパに来ていたのにこうして会えたのは凄い偶然である。

月曜の朝、O矢君はキャスタ-の壊れたトランクを引きずり帰って行った。
はるばるベルギーまで来てくれてありがとう。
また札幌で。

この研修もいよいよ佳境を迎えつつある。
今日、8月分の給料を頂いた。
ありがたい。
残り13日間、誠心誠意やっていこうと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
