タテヨコ
今日は送るものがあり郵便局に行った。

郵便を頼んだ時、窓口のおばさんが伝票に文字を書いていたのだがなんか書き方がオカシイ。

紙を縦にして横文字を書いてる!?
なんでそんな書き方するんだ?
この人生ずっとそういう書き方だったのか?

黒板に字を書くときはどうしていたんだろう。
かなり無理な体勢になってたはずだよな。
そうやって書いてはいけない決まりは無い、けど…

色々考えてしまったが、なんにせよ特殊な能力だなあ
結婚式
土曜日に1コ上の先輩の結婚式に出席して来た。

その人は部活の先輩でもあり、同じ学科の先輩でもあったので招待状は来てなかったけど同期のM井君と共に志願して自主参加。

結婚式に行くのは叔父の結婚以来だったけど、とても良かった。
あんなに幸せな空間はなかなか無いぞ。

お二人共、本当におめでとうございました!


で昨日21日は、2?才になったやつがいたみたいでO矢君主催で素晴らしいお祝いをしてもらい、かなり嬉しそうだった。
そいつは、皆忙しいだろうに集まって祝ってくれてどうもありがとうと感謝していた。

そいつとは長い付き合いなので、自分もそいつに代わってお礼を言いたいと思います。
どうもありがとうございました!

昨日から風邪引いたみたいでとんでもない声になっている。まずいなー
