半身
naruto.jpg


本日念願の、鳥の半身が食える店へ行ってきた。
テレビでも紹介される店。
学生の特権を生かし平日昼から小樽へ。

4人で行き、全員若鶏定食を注文した。
でけえ。そして猛烈熱い。

全員過剰に期待していたためか、そこまでの感動はなかったけど結構旨かった。

さっぱりしたものが食いたくなり、帰り道にソフトクリーム屋へ。
全員ジャンボソフトクリームを食し、飲むヨーグルトの試飲までした。
店のおっちゃんが
「これ全部飲んじゃってくれ」
と余りのヨーグルトをくれたため、試飲どころじゃなく大満足。
というか最後は下痢するかと思った。

そのせいか夕飯時でも腹減らず。
やはり食うって楽しいもんだ。
オーストラリアン
guinness.jpg

先日、英語の授業の講師に連れられ、
オーストラリアの人がやっている店へ。

店に行く途中で講師の人が豪快にこける(宙に浮いてた)
などのイベントがあったが、無事到着。

その店の主の腕の太さといったら!まるで足みたいな腕だ。
料理はごっついポテトフライや、どでかいハンバーガーを出してくれて
とてもオーストラリアな感じ。

結構みんな酔っ払って、特にいつも真面目な感じのやつがわけわかんないことになってた。

にしても最近出費が多い。
この前、これから色々やることが増えてくることを考えてバイトを辞めたので、結構厳しいことになってきた。

自炊などで節約はしてるけど、追いつかないため単発バイトを考え中。
まずは雪かきバイトだ。

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

GAJA
logo_gaja.gif

気を抜くと更新が滞る。
先日、前々から行って見たかったGAJAに研究室の人達と行ってみた。
店内は非常にお洒落な感じで、明らかに自分の服装が場違いだったが気にしない。

ここはクラシックが280円とリーズナブルでメニューも多く、肉も旨かった。
また、ネギがやたらと旨く、ネギだけでビールを飲めるほど。

隣のテーブルで何故か大腕相撲大会が開催されており、向かいの人の声が聞こえないほどの騒音だったが、とても旨かったので無問題。

テーマ:素敵な一日。 - ジャンル:日記

