最近
roler

最近はクラブのコーチが終わった後、
すぐに帰宅し家で自転車を漕ぎ学校へ行く、といった感じで過ごしている。

家の中で自転車って、何をバカなことをって感じだけど
写真の『ローラー台』を使えばそれが可能になる。
こいつの上に自転車をドッカリ乗せ、シャコシャコ漕ぐのである。

ハッキリ言って、自転車はやっぱり外で漕ぐのが一番だ。
花まるマーケットを見ながらだけど、結構キツイ。
~の美味しい作り方とか、オーブンの有効活用法とかばかりだから。
もう少しパンチの効いたテレビがやっていればいいのだけど、朝だししょうがない。

なんでんなことやってるかというと、来年自転車のレースに出ようと思ったからだ。レース用の自転車は持ってないけど、いざとなれば今の自転車で出てやろう。でもたぶん相当厳しいことになりそうだ。

あ-、早く外で漕ぎたい

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

バキバキ
暴飲暴食が続いた先週、さすがに体が少したるんできたのを感じたため
引き締まった体を取り戻す事を決意。

昼飯は豆腐のみとか、自転車を漕ぎまくったりとか色々やったら一週間で3キロも減ってしまった。
現在67キロ(172cm)。締まってきたのはいいが、何か力が入らず気力も落ち、挙句風邪まで引いた。

ムリは止めよう。

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

