新庄剛
今日は企業説明会に行き、帰りにビッグカメラに用事があったので寄ってきた。
丁度昼飯時だったからパンでも買って食うかと考えていた。

そう思っていた矢先、新庄のポスターが目に飛び込む。
「何だ?この身体は!?」
それはなにやらスポーツ用の下着のポスターだったらしく、
新庄のパンツ一丁の姿が。
そこには新庄の異常なまでに筋肉質の肉体が写っており、
つい眺めてしまった。

通行人には怪しい人に見えただろう。でも断じてそんな趣味は無い。

ポスターを見て、こりゃ菓子パン食ってる場合じゃねーと思い、速攻家に帰りちゃんとしたものを食べた。

自分は菓子パンが大好きだ。しかし菓子パンてやつは総じてカロリーが高い。しばらく控えてまた一年前のような体を取り戻したい。

かなり厳しい道のりだけど

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

IAESTE
今日は国際インターンシップの参加候補者認定試験があったので受けてきた。

以前先輩も参加したことがあり、IAESTEという機関が携わっているプログラムである。

試験内容は Listening , Writing , 面接(英語)だった。
リスニングは問題の形式を勘違いしたこともあり、ウン○同然であったが、ライティングと面接で若干立て直せたのであとは祈るだけだ。

[IAESTE]の続きを読む
国際交流
この一週間すごく色々な事があったので頑張って更新をする。
日記を続けられる人を尊敬する今日この頃である。

今週の火曜に、韓国の青年達と一緒に札幌を観光し親交を深めるという行事があった。
幸運にも自分はそのメンバーに選んでいただけたので参加してきた。

当日、若干迷って遅刻しそうになったので猛ダッシュをかます。
寒いのに汗を流しながら到着した自分に韓国の人達は暖かく自己紹介をしてくれた。
事前に名札を作っていて、覚えてもらいやすいように「TOSHI」としておいたのだが、TOSHIは韓国での靴下(?)のようなものの名称であるらしく自分の第一印象は靴下。なかなか良いスタートを切ることができた。

[国際交流]の続きを読む
